« 浦和レッズ、“判定への異議”でのイエローに対して罰金。これは良いことですよ。 | トップページ | 五輪誘致はいいんだけど、東京になったら秩父宮ラグビー場のピンチ?? »

2006/02/28

いよいよ今週末、ヴィッセル神戸、J1復帰へのスタートです

遂に今週末から、Jリーグ開幕です。

さぁ、1年でのJ1復帰を目指す、ヴィッセル神戸は、
どんなもんでしょう。

神戸新聞やら、メルマガやらで、キャンプの情報は
入ってきているわけですが、J2ということもあり、
スパサカでもヤベッチFCでも扱われず、映像は
無しなので、ちょっと想像がしにくいのは事実。

だが、バクスター監督のもとなのでしっかりとした
準備をしている
と確信している。

さて、
今週末の開幕戦、恒例の紙吹雪作戦があるようだ。
私も、しっかり準備したいと思う。

紙吹雪作戦の詳細、以下のサイト参照。
B.N.VIKINGHI NEWSさん
GAKUの閑話休題(それはさておき)さん

banner
↑もし、このBlogを気に入っていただけたら
 クリックお願いします。

|

« 浦和レッズ、“判定への異議”でのイエローに対して罰金。これは良いことですよ。 | トップページ | 五輪誘致はいいんだけど、東京になったら秩父宮ラグビー場のピンチ?? »

コメント

多大なるTBありがとうございます(^^ゞ
おっしゃる通り!すべてにおいて浦和がNO.1と言われる様になりたいですね☆僕自身もNO.1にならなくてはなりませんが(汗)

投稿: 新潟猛菱会 | 2006/02/28 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44021/8870561

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週末、ヴィッセル神戸、J1復帰へのスタートです:

« 浦和レッズ、“判定への異議”でのイエローに対して罰金。これは良いことですよ。 | トップページ | 五輪誘致はいいんだけど、東京になったら秩父宮ラグビー場のピンチ?? »