« 北京五輪世代のエース家長と本田圭は、なんと同じ生年月日! | トップページ | 冬はおでん »

2007/01/10

いやあ、J1昇格を実感しますねぇ

さて、その週刊サッカーマガジンのJ1・18クラブ「2007年戦力徹底分析」に、ヴィッセル神戸が入って、戦力分析などされていますよ。

こういうところで、J1に昇格したんだなぁ、今年はJ1で戦うんだなぁと実感できますね。

予想布陣は4-3-3。
ボッティ、レアンドロの新加入外国人選手も、きっちり反映されています。
アツはMFに位置を下げています。
あれ、でも田中ヒデは?

さらに、移籍獲得が実現するかまだ微妙な段階の大久保(C大阪)や古賀(アビスパ福岡)も反映しています。

J1での戦いはどうなるかと懸念したが、これがすべて実現すると、少なくとも中位とは決してひけを取らない戦力になるのではないかな。
まだ、甘い?

banner
↑もし、このBlogを気に入っていただけたら
 クリックお願いします。

|

« 北京五輪世代のエース家長と本田圭は、なんと同じ生年月日! | トップページ | 冬はおでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44021/13428312

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、J1昇格を実感しますねぇ:

» ドモホルンリンクル [ドモホルンリンクルで美容 ドモホルンリンクルの口コミ]
ドモホルンリンクル口コミ [続きを読む]

受信: 2007/01/11 01:02

» 30代からの年齢化粧品 [子育てワーキングママの物欲日記]
・・・・といえば、そう、ドモホルンリンクル。とうとう、無料サンプルを頼んでしまいました。無料サンプルはかなりもらい尽くしてるのに、これだけは請求しなかった。実は、30歳にならないともらえないと思ってたから。この間、一歳下の友達と話してて、彼女は28歳からドモホルンリンクル使ってるとのこと。なーんだ、20代でももらえたんだ。ようやく試してみることにしました。感想は・・・・この乾燥する時期にはかなりいいかも。めちゃしっとりする。ほんとに手のひらに肌が吸い付く感覚。TVCMのとおり...... [続きを読む]

受信: 2007/02/01 22:56

« 北京五輪世代のエース家長と本田圭は、なんと同じ生年月日! | トップページ | 冬はおでん »