« 兵庫県発、北京行き | トップページ | ゆっくりと、ゆっくりと »

2007/10/22

今日も、お見舞いいただく

Dsc07201 Dsc07202

今日は、北野の方から知り合いが、神戸MINT2階に入っている「ア・ラ・カンパーニュ」と、ブーランジェ「リール・デイマンシュ」のコラボ店のケーキをもってお見舞いに着てくれました。

Dsc07203

わわ、マロンケーキとプリンと違うものですね…。
どっちを選ばせていただきましょうかぁ(^^;)

banner
↑もし、このBlogを気に入っていただけたら
 クリックお願いします。

|

« 兵庫県発、北京行き | トップページ | ゆっくりと、ゆっくりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44021/16832550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、お見舞いいただく:

« 兵庫県発、北京行き | トップページ | ゆっくりと、ゆっくりと »