« 山麓は雪が積もりますな | トップページ | 藤吉さんの名前の由来に気づいていなかった自分に絶望した »

2008/02/27

今夜、カーリングの特集があるので、見逃すな!

日本テレビ系『1億人の大質問!笑ってコラえて』という番組の“日本列島 部活動の旅”というコーナーで、先週から、青森の明の星高校のカーリング部の特集をしていまして、今晩は、JOCジュニアオリンピックカップ日本ジュニアカーリング選手権大会への奮闘振りを追ったものらしい。

部のコーチは、なんと青森県協会(チームCOCO)として、今年の日本選手権に出場した以前にもエントリーした澤田優嗣子さん。先週は、以前にチームを組んでいたという関係から、歩タン(;´Д`)ハアハアheart02こと小笠原(旧姓小野寺)歩さん、林弓枝さんheart04もコーチ役で、久しぶりにテレビ画面に登場していましたよ。

banner
↑もし、このBlogを気に入っていただけたら
 クリックお願いします。

|

« 山麓は雪が積もりますな | トップページ | 藤吉さんの名前の由来に気づいていなかった自分に絶望した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44021/40249280

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜、カーリングの特集があるので、見逃すな!:

« 山麓は雪が積もりますな | トップページ | 藤吉さんの名前の由来に気づいていなかった自分に絶望した »