今年、読了の書籍 その3
そそるマーケティング ヒトは「脳内会話」で動いていた | 電通感性工学ユニット |
日本人はどこで歴史を誤ったのか 帝国日本の悲劇のはじまり | 永沢道雄 |
殺してもいい命 刑事雪平夏美 | 秦建日子 |
日本人なら知っておきたい日本文学 | 蛇蔵&海野凪子 |
戦術リストランテ | 西部謙司 |
歓喜の歌は響くのか 永大産業サッカー部 創部3年目の天皇杯決勝 | 斎藤一九馬 |
凛と咲く なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦 | 日々野真理 |
世界一のあきらめない心 なでしこジャパン栄光への軌跡 | 江橋よしのり |
スマートフォン・マーケティング ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略 | 宝珠山卓志・篠崎功監修、ディーツーコミュニケーションズ スマートフォン・ベクター編 |
「おもしろい」映画と「つまらない」映画の見分け方 | 沼田やすひろ、金子満監修 |
アイデアを形にして伝える技術 | 原尻淳一 |
監督ザッケローニの本質 18人の証言で探る知将の戦略 | 片野道郎、アントニオ・フィンコ |
バルセロナが最強なのは必然である グアルディオラが受け継いだ戦術フィロソフィー | オスカル・P・カノ・モレノ、羽中田昌訳 |
パオロ・マッツァリーノの日本史漫談 | パオロ・マッツァリーノ |
FCバルセロナの人材育成術 なぜバルサでは勝利と育成が両立するのか | アルベルト・プッチ・オルトネーダ |
デザインセンスを身につける | ウジトモコ |
明日のコミュニケーション 「関与する生活者」に愛される方法 | 佐藤尚之 |
勝負は試合の前についている! 米国スポーツビジネス流「顧客志向」7つの戦略 | 鈴木友也 |
ラグビーの逆襲 勝手に本気に“再メジャー化計画”!! | 木部克彦with四家秀治 |
いま、すぐはじめる地頭力 | 細谷功 |
木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか | 増田俊也 |
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント