« 2012年のメッシの全ゴール動画! | トップページ | 専用劇場を初めて見たSKE48のメンバーたち(^_^) »

2013/01/11

今期のヴィッセル神戸の体制、ほぼ決定か

年明け、1月5日あたりから、
ばたばたと、ヴィッセル神戸の選手の移籍in&out発表になった

in

河本、大宮から復帰!
⇒これだけで、プラス10点!!

・エステバン選手、加入
⇒クラブW杯にも出場経験のある選手。たのむぜ!

川崎から、杉浦選手、加入
⇒正直、どんな先週か、わからないんですが、移籍決定直後、さっそくTwitterでつぶやいていたので、応援したい。

ヴィッセル神戸のファン、サポーターの皆さん。初めまして、川崎フロンターレから加入する杉浦恭平です。自分の最高のパフォーマンスを発揮し、皆さんに認めてもらえるよう全力で戦いますので、応援よろしくお願いします。

松村ら、ユースからの昇格3名

out

高木、大分へ移籍
⇒正直、昨シーズンは高木で敗れた試合もけっこうあっただけに、これはもうしかたがないな。

伊野波、磐田に移籍
⇒まぁ、傭兵だわな。

野沢、一年で鹿島に出戻り復帰
⇒ううむ、仕方がないとは思うが、あの鹿島サポがどう受け止めるのか。

大久保、川崎フロンターレに完全移籍
⇒しゃあないな。嘉人、6年間、ありがと。

契約延長のなかった岳登、水戸へ完全移籍
⇒これは、よかった。朗報だ。

近藤岳登選手コメント:

「神戸の街、神戸の仲間、神戸のスタッフ、そして何より神戸のサポーター、本当に大好きです。神戸に関わるすべての人に情熱をもらい、僕は走り続けることが出来ました。90分走りきれないときもありましたが・・・。

僕が移籍することで、神戸のサポーターのほとんどが水戸のサポーターになり、神戸の観客動員が激減するのではないかと懸念しています。水戸黄門になってきます!Try Again!!」

コメントも、岳登らしいな(^^)

あと、有田がレンタルから復帰。廣田が新たにレンタルOUT。

そして、もうひとつ、大きなニュース。

シジマールが、GKコーチとして、柏から移籍して就任

これは、大きな要素ではないかhappy01

勝利につながるリアリズムを、徳重、山本海人に叩き込んでもらうとともに、嘉味田をみっちりと鍛えてほしいもの。

すでに、練習グラウンドのいぶきの森では、トレーニングが始まっていると、サポ仲間のつぶやきもありました。

ほんま、1シーズンでのJ1復帰に、すべての手を打ってほしい。

人気ブログランキングへ

|

« 2012年のメッシの全ゴール動画! | トップページ | 専用劇場を初めて見たSKE48のメンバーたち(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44021/56503616

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のヴィッセル神戸の体制、ほぼ決定か:

« 2012年のメッシの全ゴール動画! | トップページ | 専用劇場を初めて見たSKE48のメンバーたち(^_^) »