« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013/05/31

敢えて言おう、「松井玲奈をセンターへ!」

選対inぐぐたす より熱い檄文転載

敢えて言おう、「松井玲奈をセンターへ!」

--------------------------------------------
速報6位、12,163票―

玲奈にとって過去最高の速報結果で今年の総選挙は幕を開けました

しかし玲奈推しの皆さん!
まさかこの速報で安心している方はいませんよね!?


2位のまゆゆとは約2,700票差。
10位のみるきーとも約3,000票差。

死にもの狂いでがんばれば更なるランクアップも狙えますが、
逆に気を抜いていると簡単に10位以下まで転落しかねない票差です。

また、出遅れ組のともちん、麻里子様、たかみな、こじはるは
速報対策をやっていなかっただけで、
ここから必ず巻き返してきます。

つまり、玲奈が上がるも下がるも我々の頑張り次第、
と言う状況に置かれているわけです。

そして、我々はもっとがんばれるはず!

もう一方のSKEツートップの珠理奈は、速報4位で13,639票。
速報だけで去年よりも6,000票近く伸ばしています。
玲奈の得票数は3,500票程度しか伸ばせていません。

もう一度言います。
我々玲奈推しはもっとがんばれるはず!
もっとたくさん投票できるはず!

速報発表後に玲奈から一通のモバメが。
「去年は10位で名前を呼ばれて本当は悔しかった」
「もう一度SKEのトップに立ちたい」
「あくまでもセンターを狙っていきたい」
自分の胸の内を正直に語ってくれました。

これこそ、我々玲奈推しが最も待ち望んだメッセージではないでしょうか?

このメッセージを受け取った玲奈推しで奮起しなかった人はいないでしょう!
去年のように速報から大きく順位を落とさず、
逆に6位から1つでも順位を上げられるよう、
6月7日15時までの間、
みんな死にもの狂いで票を集めようではありませんか!

恐らく今年の投票総数は210~250万票になると見込まれています。
速報から順位を上げて5位以上に悔い込むには、
最終で10万票獲得が目安になります。

各自、速報で投票した数の7倍をこれから投票しなければ
達成不可能な数字です。

10万票と言えば、今までの選挙ではセンター争いをする数字です
現実離れした数字であることは百も承知です。

それでも、玲奈の思いをかなえて、
速報から順位を上げる為に敢えて言わせてください。

「松井玲奈をセンターへ!」

残りの選挙戦、これを合言葉にして集票と投票に励みましょう!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/30

まだまだ奮い立て! SKE48ファン同志、松井玲奈ちゃんファン同志よ!!

Noscandalske_2

本体メンバーの相次ぐスキャンダルを
なんとな~く曖昧にして、


速報1位様やぱ○る、川○ら
(本人たちには恨みはないが)の
運営推しメンバーわずか数名程度の
上位(選抜)進出と
あわよくば1位交替という
小さな世代交代程度でお茶を濁そうとしている
秋元、運営に鉄槌を!

本体から姉妹グループへの移籍組や、
姉妹グループからAKBとの兼務でなければ、
上に行けないとするならば、

姉妹グループのメンバーに夢はあるのか?

それで良いのか?

姉妹グループの一番手としての
SKE48のエースである
松井玲奈ちゃんこそが、

姉妹グループのガラスの天井を

打ち破る役割を果たさなければなりません!

それこそが、

あとに続く、NMBやHKTのメンバーの
道を拓くことにもつながるのです。

まさに、

支店のバンデーラ!

松井玲奈ちゃんに

みなさんの熱い支援の一票を

よろしくお願いいたします!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/29

SKEファン陣営よ!! さらに、奮い立て!

衝撃の速報発表から、1週間。

途中、重複投票が発覚し、投票数の修正はあったものの、SKE48陣営の昨年以上の躍進は、本店AKB48はもちろん、追撃を目指していたNMB48陣営にも衝撃を与えるもの。

しかし、今年は、劇場盤に投票券がついたこともあって、総投票数がかなり増えることが予想される。

また、SKE陣営を中心に、攻める側のメンバーのファン界隈には、速報重視の方針が浸透し、今まで以上に突っ込んできた結果であるのは否めない。

上位常連の大島優子、篠田麻里子、総監督高橋みなみ、小嶋陽菜陣営あたりは、十分に余力を持っていることは想像に難くないし、

きたりえや倉持、あきちゃらのいわゆる中堅層のファンの底力もあなどれない。

わがSKE48陣営が、圏内メンバーを死守し、さらに次期エース格のなんなんこと菅なな子、なおちゃんこと古畑奈和もさらに圏内に送り込むことを狙いつつ、各メンバーの順位を守っていく、さらに上昇させるためには、より一層の奮起が必要だ!

玲奈ちゃん珠理奈のTOP5いやTOP3入り、
いや目指せ指原を逆転!を実現し、

さらに選抜圏内にJR以外のメンバーを送り込み、

UGアンダーガールズに、昨年以上の席巻を実現するために、

SKE48ファンよ!

ともに戦おうじゃないか!!

↓モバイル投票のための、各グループモバイルサイトの登録方法は以下の通り。

Blmdujdcqaexjw6jpg_large

Mobile_

1か月試しに加入しても良いという方は、6月に入ってから登録し、6月いっぱいコンテンツをいろいろ試したうえで、月内に登録解除されたらいかがでしょうか?

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/28

松井玲奈って、こんなに魅力的な子!! その7

一部からは、偽善だ何だと、心ない批判を浴びていますが、AKB48グループが、東日本大震災の被災地の支援活動を、大きな規模で、継続し続けているのは事実。

「誰かのために」プロジェクト

そして、今年の3月の段階で、義捐金は13億円を突破。

サンスポ記事

東京ドームコンサートの収益すべてを全額寄付した氷室京介や、復興支援のために1年間の限定再結成をしたプリンセス・プリンセス、さらに地に足ついた慰問を続けている石川さゆりさんら、いろいろ素晴らしい活動をしている方々もいらっしゃいますが、その中でもひけを取らない活動。

ニュースなどで取り上げられた際の、「ヘビー・ローテーション♪」の際に、子供たちが見せる笑顔などは、今のAKB系グループだからできることを、せいいっぱいやっている結果のように思います。

さて、われらが松井玲奈ちゃんも、グループの一員として、被災地支援活動に参加しているのですが、そんな中で、良い話が。

玲奈ちゃんファンとなった、被災地山田町の玲奈ちゃんファンの女の子と、復興支援のシンボル的存在のご当地ヒーロー「マブリットキバ」と、松井玲奈ちゃんとの、握手会を通しての交流のお話。

SKEまとめエンクラさん 記事

被災地訪問で会った玲奈ちゃんが、時間もたったし、きっと自分のことなんか忘れていると落ち込む女の子に対し、キバさんが、伝言を伝えるために、握手会に参加。

キバ「どど、どうも!あの・・お世話になっております・・自分は山田町の・・」
れな「あー!お元気でしたか!お会い出来て良かったです!」
オレ「へ?!あの・・」
れな「感謝状のあと!こども達のメッセージを届けてくれましたね?」
オレ「・・・(涙ぐむ」
れな「伝えたかったんです!どれだけ、こどもたちのメッセージで、 私が勇気づけられたか、嬉しかったか、私のほうが助けられたか、 本当なんですよ。だから自分で直接お礼が言いたかったんです、 こどもたちに伝えてくれますか?」
はがし「はい、そろそろお時間でーす」(しかし、空気を読んだのか剥がさなかった)
オレ「伝えます!」
れな「私は嬉しかったんです、ありがとう!絶対に忘れないからって」
オレ「ありがとう・・ございます!必ず伝えます!」
れな「やっと伝えられました!こどもたちに私の方がありがとうって!」

玲奈ちゃんに覚えてもらっているとわかった、女の子は、笑顔になった。

そして、今度は、女の子からのメッセージを伝えるために、再度、握手会へ。

オレ「こんにちは!お世話になっています。山田町の・・」
れな「はい!!」
オレ「へ?!」
れな「はい!わかっていますよ、私はずっと覚えているし、忘れないです。約束しました。だから、紹介なんてしなくても大丈夫ですよ(笑」
オレ「こども達からです。応援してます、大好きです、ずっと応援しています!と」
れな「嬉しい!子供たちは元気ですか?私は元気だよ、みんなも体は大切にって いつも応援してくれてありがとう、そう言っていたって伝えてくれますか?」
オレ「はい。こちらこそ感謝です!こどもたちもみんなも、ずっと応援しています」
れな「いつも遠いところからありがとうございます!みなさんにもヨロシクです、 お互いに体には気をつけましょうね、また行きたい、いえ、必ず行きます!」

このキバさんを通した震災被災地の子どもたちとの交流の良い話は、決して玲奈ちゃんだけのものではなく、最近では、SKE48終身名誉研究生のかおたんこと松村香織や、もちろんAKB48本体のメンバーなど、他にもいろいろとあります。

ただ、この話を読んで、松井玲奈ちゃんって子は、良い子なんだなと、その魅力の一端でも感じて頂ければと思います。

そして、

もし、その気になったら、ぜひ、CD1枚でもいいですし、モバイルサイトへの登録やDMMでのSKE48の劇場公演LOVE ON DEMAND!!の登録などでも良いので、投票券を入手し、AKB総選挙での清き一票を、玲奈ちゃんまで、よろしくお願いいたします。

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/27

松井玲奈ちゃんファンよ! これ見て、エネルギー補給だ!!

AKB総選挙、

速報発表後の上積みのために、

さまざまにがんばっている松井玲奈ちゃんファン同志よ!

これを見て、

エネルギーを補給するのだ(・ω・)ノ

よっしゃ、

もういっちょいくぞ~~!!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/26

ちょっと、観光気分を満喫した、ヴィッセル遠征のことでも・・・

AKB総選挙の松井玲奈ちゃん上位進出のプロモーション活動の件で、ちょっと、飛ばしすぎている、最近のマイブログ。

他のこと、何にも書いてへんやん、って状態ですが、もちろん、ヴィッセル神戸の応援はじめスポーツ関係や、映画や舞台系のエンタテインメント、寺巡り、美術展など、やっとる訳でして、ちょっと息抜きでもしましょうか。

さて、現在、第15節終了時点で、J2首位の座を確保している、わがヴィッセル神戸ですが、先週はアウェイ、愛媛FC戦でした。

サポ仲間と、せっかくだから観光も兼ねて、応援に。

Photo

本四架橋3本あるうち、今まで通ったことのなかった、しまなみ海道を通ります。

1

Photo_2

途中、大三島の大山祇神社に参拝。

古くから瀬戸内海交通の要衝となってきた大三島の宮浦港の奥に鎮座し、海上交通はもちろん大地の守護神を祀る日本総鎮守社として尊崇され、歴代、名だたる武将たちが、戦勝祈願と戦勝のお礼に奉納した鎧兜、刀剣などの武具類を奉納してきたことでも有名。

日本の国宝に指定されている鎧兜のほとんどがこちらにあるとも言われています。

ということで、こちらもアウェイでの勝利を祈願。

Photo_3

さらに、しまなみ海道を渡り切った今治では、日本食研の宮殿工場も、外観だけですが見学。
あまりにとんでもなく凄過ぎて、思わず笑いが出てきました。

いやぁ、これ、社員さんたちは、楽しいんちゃうかなぁ。

Photo_4

さらに、松山市内では、市電に乗り、

Photo_5

道後温泉本館で、ひとっ風呂。

完全に、観光モードです。

翌日も、

1_2

2

3

雨の中を、松山城に。

松山城は、明治維新期の城郭破却や第二次大戦の戦災などをくぐりぬけ、天守が現存する12の城の一つ。

平山城としては、二の丸の平地から破格の比高を誇る本丸に、複合的に設計された門や櫓、天守など、数多くの建物が残っており、重要文化財にもされています。

さらに、

Photo_6

四国八十八か所霊場の中では、数少ない国宝建築、仁王門のある石手寺にも立ち寄りました。

いやぁ、完全に観光旅行。

アウェイに戦いに来たという殺気はあまりありません・・・

人気ブログランキングへ

続きを読む "ちょっと、観光気分を満喫した、ヴィッセル遠征のことでも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/25

松井玲奈って、こんなに魅力的な子!! その6

さて、まだまだ、気を抜いていてはいられない。

松井玲奈ちゃんの魅力を語っていくぜ!!

自分自身もアイドルグループであるSKE48の中でもトップ人気であるアイドルであるにも関わらず、

あまり自分自身のルックスについては、あまり自信がないらしい松井玲奈ちゃん。

で、

彼女曰く、自分にはないかわいらしさを持つ女の子や小さいこどもが大好き、

とのこと。

そして、SKE48のメンバーの中にも玲奈ちゃんお気に入りがたくさんいるのですが、
中でも、傍から見てても、ちょっとおかしいくらい大好きなのがんんんまなつぅううう こと 向田茉夏

所属するTeamKⅡのオリジナル公演「ラムネの飲み方」の茉夏センターのユニット曲「フィンランドミラクル♪」、私もシアターでの公演を見て、本当にかわいらしい曲なのですが、この曲でのまなつの魅力についての語りが、これはもう笑えてくるくらい・・・

以下、リクエストアワーのDVDのコメンタリーから

そして、先日行なわれた、茉夏の生誕祭公演では、玲奈ちゃんからのお手紙が読み上げられたのですが・・・

まとめエンクラさんでは、手紙全文の書き起こしがアップされています。

SKE48向田茉夏生誕祭で披露された松井玲奈の手紙の全文が判明

こんな、ファンと同様の感覚、目線、趣味をという側面を持つ松井玲奈。

どうですか、みなさんも気になってきていませんか?

そんなあなたは、
速報への反映時期は過ぎましたが、
ぜひ、AKB総選挙で、清き一票を玲奈ちゃんへ!!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/24

さらなる躍進の勢いを止めるな、SKE48ファン同志よ!松井玲奈ファン同志よ!

玲奈ちゃんのtwitter(@renampme)より

昨晩

今さっき総選挙速報知りました。 6位。 7より上の数字は私にははじめましての数字。またはじめましてができるよう、魅力的になろう。 みなさん、一緒にドキドキしながら応援してくださってありがとうございます。

とファンに気遣い、感謝を示したあと

さらにSKEメンバーがたくさん、本当にたくさんランクインしているのが嬉しいです。本当に熱いファン方がいてくださること、私たちには心強いです。グループの繁栄、活躍のためもっと頑張りたいとおもいました! SKEメンバーを応援してくださる皆さんありがとうございます。

グループ全体、そしてグループ全体や各メンバーのファンに対しても、感謝を示してくれています。

玲奈ちゃんは、昨年から、意識して、こういったグループ全体を代表してのコメントを出しています。

ファンの間では、SKE48の大将、総監督とも言われているほどです。

しかし、改めて、この煽り映像が、前半に紹介されているメンバーが、まるで予言したかのように、そのまま速報で躍進したメンバーで、さらに燃えてきますね。

SKE48ファンのみなさん!

各メンバーファンのみなさん!

最後まで緩めずに、

山を動かして、

天下をつかみとってやりましょう!

一方、登録したファンにのみ発信させるモバイルでは、去年速報7位から10位に落ちたことをふりかえり、「怖さ」もあることを素直に吐露。

今まで到達していない順位と、SKE48の中でトップに立ちたいと、明確に言ってくれました。

そうです、

まだ速報にすぎません!

まだ、何も勝ち取っていないんです。

出来る限りの努力で、

玲奈ちゃんへの投票を積みあげていきましょう!

05223

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/23

松井玲奈ちゃん、6位発進 悪くはないが、目標通りではなし

AKB総選挙、激動の速報発表から一夜あけました。

改めて、順位確認。

Akb

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票←←←

7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票

以下、SKE関連
11 位 須田 亜香里 8,753票

16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票

17 位 松村 香織 6,616票

19 位 小林 亜実 6,536票

21 位 梅本 まどか 6,055票

25 位 斉藤 真木子 5,051票

28 位 高柳 明音 4,824票
29 位 大矢 真那 4,703票
30 位 中西 優香 4,654票

32 位 松本 梨奈 4,493票

34 位 古川 愛李 4,392票

38 位 北原 里英 3,507票 ※兼任解除
39 位 矢方 美紀 3,277票
40 位 磯原 杏華 3,272票

43 位 木下 有希子 3,072票

46 位 大場 美奈 2,868票 ※新兼任
47 位 山下 ゆかり 2,864票
48 位 金子 栞 2,821票

64 位 木本 花音 2,275票

玲奈ちゃんの6位と言う位置は、

スタートダッシュをかけるという

選挙対策本部陣営からしたら、

過去最高位スタートということで、

悪くはないけど、

ベスト5、あわよくばTOP3以内という目標、

さらにゆきりんやじゅりにゃを押さえきれなかったという意味では、

悔しい結果。

しかも、すぐ下にはぱるるがいるし。

みるきー、ゆいはん、さえちゃん陣営も怖い。

もちろん、

麻理子さま、総監督、こじはるは、

ここからとんでもなく巻き返しがあるだろう。

速報重視と言ってきましたが、

やはり、票数的には、

ここからこそが勝負の本番。

さらに上を目指して、

SKE48のトップを目指して、

まだまだ引き締めていきますよ!!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/22

AKB総選挙 松井玲奈への投票方法確認

いよいよ、昨日から始まりました、AKB総選挙。

投票方法を、公式サイトがまとめてくれた動画がありましたので、共有いたします。

この投票方法の案内をもとに、

ぜひSKE48松井玲奈ちゃんに、

清き一票を、おねガイシます!!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/21

準備はできたか 玲奈ファン同志よ!

いよいよ、投票期間スタート!!

CDは入手できたか?

モバイルサイトに登録したか?

周囲への支援依頼は、万全か?

協力者は、いるか?

できれば、速報に反映される本日中(明日の午前中くらいまで)に、投票完了をお願いたします。

でも、それを過ぎても、全然かまいません!

投票さえしてくだされば、それは玲奈ちゃんの力になります!

みんなで、

山を動かしてみませんか?

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SKE48ファンよ! 総選挙で、白黒つけてやろうじゃないか!

日経電子版での、なぜか熱いAKBグループ武道館単独公演の記事。

「もう支店とは呼ばせない! AKB姉妹グループ、武道館で躍動」

AKB48の人気は変わらず根強いが、このコンサートでは姉妹グループであるSKE48、NMB48、HKT48が、確かな実力と独自のファンを養成しつつあることを強く印象づけた。ネットでは「支店」などと揶揄されることもある彼女たちが「本店」を脅かす存在になる日もそう遠くないかもしれない。

そして、SKE48の単独公演評では、

この日もアンコールで歌われたが、SKEには『ピノキオ軍』という曲がある。「ピノキオ軍!鼻を高くして、前進!」という松井玲奈の号令一下スタートするこの曲は、増長するぐらいの自信を持ち、集団の勢いで回りを圧倒して天下を取ってやる、という野心的な歌詞だ。現在のSKEにこれほどふさわしい曲はあるまい。

SKE48は最高の形で第二章の幕を開けることができたと言っていいだろう。

最後のまとめとして、

毎年恒例のAKB総選挙は基本的には個人の戦いだが、熱心なファンは自分たちの応援するグループから何人選抜に入るか、あるいは何人ランキングに送りこめるか、という点にも注目しており、団体戦の様相も呈してきた。今年のAKB総選挙の開票イベントは6月8日、日産スタジアムで行われる。武道館コンサートのサブタイトルは「白黒つけようじゃないか!」だったが、本当に白黒がつくのは6月8日なのかもしれない。

そうです!

あわよくば1位の交替と
運営推しメンバーわずか数名程度の上位(選抜)進出と言う
小さな世代交代程度でお茶を濁そうとしている
秋元P、運営に白黒つけてやるために、

みなさん!

松井玲奈ちゃんへの熱い一票、お願いいたします!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/20

AKB総選挙 松井玲奈ちゃんへの速報投票への準備

いよいよ明日に迫った、AKB総選挙での松井玲奈への投票開始に向けて、速報に反映される早期投票のチェックポイントをとりまとめました。

ご利用ください。

Photo

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

みんなの力で、松井玲奈を、速報上位に送り込みましょう!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松井玲奈の旗のもとに、集え、同志よ!

投票開始まで、あとわずか。

もういちど、士気を高めるために、煽り動画だ!!

どうだ、燃え上がってきたかぁ!?

運営や秋元が画策している、
AKB本体内の世代交代なんか、
小さい、小さい。

予定調和が嫌いだとかいいながら、
姉妹グループの間に勝手な序列を与え、
あわよくば1位の交替と
運営推しメンバーわずか数名程度の上位(選抜)進出と言う
小さな世代交代程度でお茶を濁そうとしている
秋元、運営に鉄槌を下すため、

Dela0211

純姉妹グループのNo1、顔である

松井玲奈ちゃんの旗のもとに、

集えよ、同志諸君!!

革命、いっしょに起こさないか?

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/19

松井玲奈って、こんなに魅力的な子!! その5

松井玲奈ちゃんは、

こんなに、貪欲で、ぎらぎらした内面を持っている一方、

自分自身がAKBグループでも屈指の人気を誇るアイドル、

SKEのエースオブエースにも関わらず、

かわいい女の子が大好き、

つまりは、ファンであるオレ達と変わらないという側面もあるのです。

SKE48の若手エース、のんちゃんこと木本花音を溺愛。

黄金世代、SKE48の5期生のエース、なんなんこと菅なな子にも、こんな絡み方。

完全に、中身はキモオタという、こちら側の人ではないか?疑惑というか確信。

こんな面も持つ玲奈ちゃんに、

清き一票をおねガイシます!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/18

松井玲奈ファンの「ギラギラの本気」、見せてやろうか!

Photo_2

「AKB48総選挙公式ガイドブック2013」
玲奈ちゃん×さや姉の対談部分から引用

玲奈「紅白歌合戦に単独出場することができて、全国の人に知ってもらえたけど、正直、AKBさんの妹分っていう認識は変わってないと思うんだ。
メンバー個々の知名度もまだまだだし、SKEには『ヘビーローテーション』のような誰もが知っているヒット曲もないから。
だからこそ、私たちはもっとギラギラして、本気を目指さないといけないな、と思っていて。
そういう姿勢を今年の総選挙で見せられたらいいな、と。」

東京メディアのエスノセントリズムからの解放!の体現者として、

松井玲奈ちゃんこそが、革命の旗頭になるのだ!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/17

玲奈ちゃんの総選挙の原点

「いつかは1番が取れるようにがんばりたいと思いますので、

みなさんにもっと認められるようがんばりたいと思います」

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/16

AKB総選挙 改めて基本情報 スケジュールなど

Photo

改めまして、

今、私が松井玲奈ちゃん上位進出のために必死になっているAKB総選挙の基本情報を整理しておきますね。

再確認になれば、幸いです。

投票期間】

2013年5月21日(火)10:00~6月7日(金)15:00

この期間中に、以下のさまざまな方法で立候補メンバーに投票された票数に応じて、ランキングがは発表され、次のシングルの選抜メンバーが決定されます。

投票方法】

①AKB48 31stシングル「さよならクロール」CD封入シリアルナンバー
※個別握手券付劇場版は、既に申し込みは終了しています
※一般盤は、現在、CDショップや通販サイトで予約受付中

②AKB48公式ファンクラブ 「二本柱の会」会員
③AKB48/SKE48/NMB48/HKT48 Mobile会員
④AKB48/SKE48/NMB48/HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑤AKB OFFICIAL NET会員

投票結果発表】〜新選抜メンバー決定〜

2013年6月8日(土)17:30~

「AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、
小(ち)っちぇ!小(ち)っちゃくないし!!~」
コンサート終了後

ですが、最終発表がされる前に大切な発表があります。

それが、

速報発表】

投票開始直後に投票された票数およびランキングを発表するもの。

2013年5月22日(水)、当日TDCホールで開催されている「思い出せる君たちへ」公演終了後に、
AKB48劇場で発表。

例年、小嶋陽菜は、ここで出遅れて、その後巻き返す。
第2回は、大島優子が前田敦子に僅差の2位で、ファンの投票意欲により勢いがついて、最終的に逆転で1位を獲得。
第3回、みるきーことNMB48の渡辺美優紀は圏内に入っていたが、他のメンバーのファンの巻き返しにあい、最終ではまさかの圏外。
第4回のSKE陣営は、あいりんの22位や研究生松村かおたんの圏内入りなど、速報段階で圧倒的な勢いを示し、それが最終的に、大躍進という結果につながった。

など、この速報段階での順位や票数、票差などが、非常に大切になります。

よって、人気メンバーは、速報でのより上位進出を勝ち取り、勝ち馬に乗るミーハーファンからの支援票の獲得を目指す、

ボーダーラインメンバーは、速報で圏内をかちとり、ファン陣営の士気の向上をはかる、など

速報を重視しております。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/15

燃え上がれ!! SKE48ファン同志よっ! 松井玲奈ファン同志よ!!

いかがですか、この熱いSKE48ハコ推し動画!!

これで、熱くならなければ、SKE48ファンじゃありません!!

私自身も、玲奈ちゃん1推しですが、SKEハコ推しでもあるので、他のメンバーにも頑張ってもらいたいもの。

がんばれ、ちゅり!
がんばれ、まさな!
がんばれ、あかりん!
がんばれ、あいりん!
がんばれ、ゆりあ!
がんばれ、かおたん!
がんばれ、かのん!
がんばれ、みきてぃ!
がんばれ、にしし!

がんばれ、あやちゃん、なんなん、なおちゃん、ゆっこ、もこちゃん、あんにゃ、ごりさにまつりな、せ~らに姉さん、梅ちゃん、金ちゃん、ドン真木子、めいめい、りかちゅう、えごなる、しんどいちゃん、ちょきんちゃん、はるたむ、その他みんなみんな(ごめん)。

そして、ファンの方々、がんばれっ!

 

でも、
それでも、
私は、
SKE48、
いや姉妹グループのバンデーラ(旗手)として、

AKB本体の牙城を崩す役割の頂点は、
玲奈ちゃんが担うべきだと考えます。

本体から移籍で姉妹グループ単独所属になった人ではなく、
姉妹グループからの兼任メンバー
(珠理奈やみるきーのこと嫌いではないが、

 ここが上に行くと、運営、本体が
 さらなる勘違いしかねない)でもなく、
純粋に姉妹グループに所属するメンバーの
顔、代表、象徴として、
玲奈ちゃんこそが、上にいかなければならないのです!!

(別に本人には恨みはないが)
ぱ○るや川○なんかによる、
運営や秋元が画策している、
AKB本体内の世代交代なんか、
小さい、小さい。

予定調和が嫌いだとかいいながら、
姉妹グループの間に勝手な序列を与え、
あわよくば1位の交替と
運営推しメンバーわずか数名程度の上位(選抜)進出と言う
小さな世代交代程度でお茶を濁そうとしている
秋元、運営、本体に衝撃を与えるために、

本体と姉妹グループ間の価値づけ自体を
ゆらがしてやらなければならないのです!!

そのためには、純粋に姉妹グループのメンバーである
玲奈ちゃんこそが、
(だから、NMBファンは、さや姉を押し上げてやれ!)
本体の古参人気メンバーや、
“ご○推し”メンバーをおさえて、
今まで以上に上位に食い込む、
「喰ってやる、つぶしてやる」ことこそが、
必要とされているのです!!

運営や秋元が、
勝手に想定しているシナリオを、
ファンの力で崩した時にこそ、
AKBグループの
本当の第2章が始まるんじゃないですか?

そして、
そうなった方こそが、
きっと、
AKBグループ全体の活性化にも
つながるんじゃないですか?!

AKB48のファンのみなさん、
目を覚ましてください!(←小川風(笑))

いつまでも、
運営や秋元のプランに乗っていて
いいんですか???

今こそ、玲奈の旗のもとに、集結せよ!!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/14

松井玲奈って、こんなに魅力的な子!! その4

SKE48に加入した直後の松井玲奈ちゃんは、こんな感じ。

色白もやっし子と、自らも言っていた通り、本当に体力もなく、

激しいダンスが特徴のSKE48についていくのがやっとだったとのこと。

ダンスのレッスンを積み重ねることで、体力もつき、

自分なりにも筋トレなどもおこなっていたのだが、

DVDにもなっている運動神経No1決定戦では、

相変わらず腹筋はゼロ回・・・

しかし、その後も努力を続けた玲奈ちゃんは、

8b24498bs

見よ! この腹筋!!

ウエストのくびれは、もともと評判が高かったのですが、

ペッタンコで縦に筋が入っている!!

さらに、先日の握手会のひとコマでは、

こんな前後開脚の柔軟性も見せています!!

11_1

努力は自分を裏切らない!

そんな姿勢を貫いている、

もやしっ子なのに、強い女性なのであります、

玲奈ちゃんは!!

どうです、

ますます興味湧いてきていませんか?

なんか、魅力に取りつかれていませんか?

今なら遅くない、

総選挙に参加して、

こんな玲奈ちゃんを、

少しでも上位に、

一緒に押し上げませんか?

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱い、熱い、総選挙煽り映像!!

熱い、熱い、
有志の手による、AKB総選挙煽り映像。

私自身も、ネット上で、地下啓蒙活動をいろいろとやっているのですが、

各所で、熱が、噴き上がっているのが見えてきました。

各陣営、がんばれ。

でも、
SKE48は進撃の歩みを止めませんよ。

松井玲奈ちゃん陣営は、
今年こそ、「お前が一番になれ」という言葉を、
言葉だけでなく、実現しますよ!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/13

松井玲奈って、こんなに魅力的な子!! その3

いかかでしょう、この透明感!!

決して正統派の美形ではないかもしれませんが、

この表情のバリエーションは、とても、魅力的!!

松井玲奈ちゃんを、少しでも魅力的な子やなぁと思ってくださった方は

ぜひぜひ、AKB総選挙への参加&投票を検討してみてください!!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/12

松井玲奈って、こんなに魅力的な子!! その2

2ちゃんねるの地下アイドル板のSKE48スレッドで、

SKEのメンバー一人一人についての真面目な討論が定期的に行なわれているのですが、

その今年の玲奈ちゃんの分のまとめです。

執拗にAKB

ファンに、ここまで、熱く語らせるほどの魅力を持っているのです、

玲奈ちゃんは。

いくつかの代表的意見をピックアップ。

かつて篠田麻里子が「私の役目は『AKBの枠』をひろげること」みたいなことを言ってたけど、
今の玲奈の役目もまさしくそれだと思う。
「SKEでもこれだけソロ仕事ができる」ということを示すことで、
SKEの枠を頂点方面に押し広げること。今これができているのはJRだけだと思う。
あとは、他のメンバーがその枠をしっかりと確保していって、それぞれまた広げることで
SKEのブランディングが成り立つと思う。

本人が1位になりたいと言うのはいいと思う。
どんなことでも上を目指してる人を人は応援したくなると思う。
今すぐに1位ってわけじゃないけど7位以内に珠理奈か玲奈、理想は二人共入れば
「AKB48総選挙!姉妹グループSKE48から神7!」ってことが言われる可能性がある

知れば知るほどリスペクトしたくなる強い女。
守ってあげたいとかいうコメント見ると、なに言ってんだコイツと笑えて来るw
キンタローも「玲奈ちゃんはフルート吹いていそうなイメージ」なんてド新規丸出しのコメント言ってて笑ったけど、
ライト層とそれなりに深い層でイメージが全然違うよね。
まあ、賢い子だから、ちゃんと使い分けして、新規もガッツリ取り込んでるから心配などしていないが。
いずれにしても、玲奈がいるならSKEは大丈夫って思える、足向けて眠れないメンですな。

外向き強すぎるからこそ一周回って守ってやりたくなるけどな!

選挙といえば速報で順位高いからヲタが安心しきって詰めが甘くなってる気がするな

そもそも、あの順位でどうして安心するんだろう?
握手人気考えれば、低すぎる!と奮起していい順位かと思う
今年は本気で3位目標でいい

選挙は重要
去年の11位以下のメンバーの扱い悲惨じゃん
もしかしたら今年は玲奈にとって最後の選挙になる可能性もあるし今年はもっと頑張るべき

玲奈の年齢考えても、1つでも順位落としたり、現状維持だとどういう扱いになるかわからんよ
48グループにいる以上は選挙の順位は1年ついてまわる

NHKの就活応援番組出てたよね?
その時に、疑似面接をして、ゲストの会社の社長が面接官役をやったのだけど、玲奈の事をキラキラ輝き過ぎてて何も話は聞いて無かったと言っていたのが印象的。
顔の作りで言ったらもっと綺麗な人は沢山いると思うけど、何か惹き付ける特別な何かを持ってると思う。
それがあの全握の大行列でも物語ってる。

人気ブログランキングへ

続きを読む "松井玲奈って、こんなに魅力的な子!! その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/11

松井玲奈って、こんなに魅力的な子!! その1

まずは、4年前、18歳当時の松井玲奈。

まだ、おぼこい感じが残っている気もしますが、

それだけに、余計に素材の良さが際立ちます!!

でも、

こんな子が、涙を流しながらも、

あの激しいSKEのパフォーマンスに必死に食らいついて、

いまや、グル-プ全体のリーダー的存在として、

引っ張っていく立場を堂々と果たしています。

その表面上のか弱さと、
内面・意思の強さのギャップが、魅力的!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/10

松井玲奈 AKB総選挙ポスター

Ae927df5s

昨日から、

SKE48シアターに掲出されているそうです!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/09

有志による、AKB総選挙 松井玲奈ちゃん煽り動画 その3

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/08

有志による、AKB総選挙 松井玲奈ちゃん煽り動画 その2

過去4回の総選挙のコメントをまとめた、玲奈ちゃん支援動画です。

「いつかは一番になりたい」
それは、いつかではなく、今でしょ!!

「お前が一位になれ」と言うのは、
われわれ、ファンです!!

玲奈ちゃんファンのみなさん!

がんばりましょう!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/07

有志による、AKB総選挙 松井玲奈ちゃん煽り動画 その1

正直、スキャンダルやら、兼任関係での他グループへのしわ寄せとかしてくる

Noscandalske

本体運営の思惑をぶち破るためにも

玲奈ちゃんファンはもちろん、

そして、SKEハコ推しファンにも、

支店のバンデーラとしての玲奈ちゃんに票を集めて頂きたいものなのです!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/05

AKB総選挙 松井玲奈自己アピール動画!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/04

AKB総選挙 投票方法とは!!

AKB総選挙の投票方法って???

よく、同じCDを何百枚も買って、投票するというオタクの方がニュースなどで紹介され、
社会問題的に取り扱われていることから、
CD購入者しか、投票できないという誤解を持っている方もいらっしゃいます。

しかし、
投票方法にはCD購入以外の方法もありますので、
みなさん、自分にあった方法論で、
松井玲奈ちゃんへの投票をお願いしたいと思います。

①AKB48 31stシングル「さよならクロール」CD封入シリアルナンバー
②AKB48公式ファンクラブ 「二本柱の会」会員
③AKB48/SKE48/NMB48/HKT48 Mobile会員
④AKB48/SKE48/NMB48/HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑤AKB OFFICIAL NET会員

以上です。

Photo_3

Photo_4

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/03

AKB総選挙 今年は私も参加します!!! 玲奈ちゃんに、支店初の神7崩しを!!

Photo_2

一人千枚も同じCDを購入するとか、ニュースなんかでも話題になってしまい、
さすがにちょっとどうよ?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

選挙は結果を見るだけ、という方もいるかもしれません。

でも、少しでも、SKE48に興味のある方、

松井玲奈ちゃんを好きな方、応援したいなと思っている方、

CD大量購入以外にも、投票方法はあります!!

ぜひ、いろいろな箇所で展開されている、
松井玲奈ちゃんの選挙応援のサイトなどにアクセスしてみてください!

松井玲奈選挙対策サイト

LINEの選対グループは、こちら↓のQRコードから入れるようです。

Line_qr

mixiの【SKE48】松井玲奈 コミュニティの中にも、総選挙対策のトピックスが立っています!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/01

SKE48 藤本美月の卒業公演・・・

昨年、紅白初出場したSKE48のパフォーマンスの中でも、

フィニッシュのラインダンス、冒頭のだーすーこと須田亜香里のグランフェッテと並び、

ロンダードからのバク宙でインパクトを与えた、みっきーこと藤本美月。

Photo

※5月7日動画追加

豊作と言われている、SKE48の5期生の中でも、
リーダーシップと優しさで、「5期生のお母さん」とも呼ばれる、逸材。

ガイシホールでの組閣で、チームK2への昇格が決まっていたのだが…

SKEに入る前から保育の勉強をしていました。
勉強すればするほどその道に進みたいという気持ちが強くなりました。
決断のきっかけになったのは、先日のコンサートで自分が昇格させて頂いたことです。
私自身凄く嬉しかったのですが、一方で自分の道を改めて考える良い機会になりました。

これ以上、学校との両立も難しく、どちらかを選択しなければいけませんでした。
だからこそコンサート翌日に支配人さん、マネージャーさんにその気持ちを伝え出来るだけ、早く皆さんに伝えたくこの場を借りての発表に至りました。

最後の劇場公演は、4/29(月)の研究生公演になります。
あと残り少ない活動期間となりましたが、
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。

あまりにも急で、ファンも動揺を隠せなかったのだが、その日が来てしまいました。

そして、なんと、チケットが当たってしまった!!

Imag0320

4月には、一度、K2公演が当たっていたので、絶対に無理だろうと思っていましたが…

ありがたや、ありがたや。

きっと、研究生合格時から応援してきたのに、当選しなかった方もいるだろうから、

その方たちの分も、とにかく声を出し、美月ちゃんを応援し、

温かい雰囲気で送り出してあげるのに役立てるよう、意識しました。

Imag0317

シアター入口には、ファン有志一同がセッティングした、卒業記念のしつらえが。

さらに、入場待ちの列に並んでいると、「卒業公演実行委員」の方たちが、

Imag0328_2

サイリウム ピンク色3本とブルー1本のセットと、この説明文を、全員に配布。

みなさん、この指示依頼にこたえて、

「涙の湘南♪」の時には、劇場がピンク一色に、

そして、

「未来の扉♪」「目が痛いくらい晴れた空♪」の時には、ブルー一色に染まりました。

他のメンバーに対しても、よく声援は飛んでいたように思いましたが、

要所要所の「みつき」あるいは「みっきー」コールは、本当に大きく、揃っており、

藤本美月ちゃんを送り出すのに、温かい雰囲気をつくりだせたのじゃないかなと思います。

その状況は、
SKE48まとめエンクラさんの、キャプチャー画面で、どうぞ。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »