« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013/06/30

夏越の大祓え

上半期の最終日、6月30日は
半年間に身についてしまった厄を払い
心身ともに浄めて、
残り半年を平穏に暮らしていけますようにと言う
日本古来の儀式夏越の大祓えが各所の神社で行われます。

Imag0885

多くの神社にこのような茅の輪がつくられ
作法に応じてこの輪をくぐると
厄落としになると言うものです。

こちらは、京都西山松尾の里の松尾大社のもの。

京都でも、上賀茂神社下鴨神社とならんで歴史の古い名社です。

ということで梯子して、上賀茂神社での夏越の大祓の神事にも参加してきました。

Imag0914

半年間の厄を背負った人形を、この舞殿から境内を流れる御手洗川に流し、お祓いをおこないます。

Imag0918

もちろん、上賀茂神社でも茅の輪くぐりもしてきました。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/28

七人制ラグビーワールドカップ、本日から!!

2016年のリオデジャネイロ五輪から、正式種目として採用された7人制ラグビー。

五輪競技化が話題になってからは、各国の強化が進み、15人制の男子ラグビーではアジア一強の日本代表も、香港セブンズの開催地としてセブンズになじみの深い香港代表はもちろん、中国代表や韓国代表、さらにはフィリピン代表などもけっこう強く、良いプレーをしています。

他の大陸でも、ポルトガル代表やケニア代表などが競合として名乗りを上げています。

どうしても15人制の片手間で7人制をやることが多かった日本は、強化に乗り遅れていました。

しかし、ここ数シーズン、7人制代表専門のスコッドを招集し、強化に励み、再びアジアではかなりの成績を残せるようになりました。

さらに特筆すべきは、女子代表も同様の勢いで強化が進んでいること。

タグラグビーという小学生の遊びの延長線上からラグビーに触れた女子選手の第一世代が、いま、代表中核を担う年齢に成長してきていること。

さすがに女子単独の部はできないラグビーの強豪校でも、男子の部員にまじって女子が練習をすることも増えてきており、個人レベルでの強化は進んできています。

また、ラグビー協会の強化部門も、他のスポーツからの転向組などの人材確保に積極的。

ということで、無事7人制ワールドカップの出場権を、男女とも獲得。

7_2

7

そして、本日から、今週末、ロシアで本大会が開催されます。

Photo

⇒公式サイト

がんばれ!

7人制ラグビー日本代表、男女とも!!

BS-TBSでは、

特集番組が組まれますよ!

7人制ラグビー世界一決定戦 ワールドカップ・セブンズ 日本代表の挑戦

OA日時:6月30日(日) よる7:00~8:54

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/25

神戸三宮・トアウエストの鉄板焼き屋 彩ダイニングさん

神戸三宮はトアロード。

その一筋二筋裏手に入ると

ブティック、雑貨屋さん、ヘアサロン、ネイルスタジオ、

そして、

飲食店と、

非常に楽しい界隈が広がっています。

もう、15年前くらいからかな、

トアロードの西側が

トアウエストと呼ばれ、

大阪の南船場あたりと同時期に

拓け始めました。

わたしも

その当時から

ぶらぶら街散策をずぅっと続けていて 

馴染みのお店も多いのですが、

店の入れ替わりもままあり、

今回はそんな

新しく(と言っても、もう8ヵ月くらい?)

参入したお店。

彩ダイニングさん!( *・ω・)

ランチのコースを選び、
まずはスープから。
かぼちゃのポタージュですね。

Imag0747

そして、オーナーが野菜ソムリエということもあり、
野菜の鉄板焼きは、
かなりこだわりのある素材選びをしているそうです。

Imag0748

Imag0749

旬の焼き野菜盛り合わせは、
アンデス(?)の岩塩と
ポン酢の2種で頂きます。

Imag0750

さ、メインのお肉!!

黒毛和牛のランプ肉!

Imag0751

ミディアムレアでお願いをいたしました。

Imag0752

ガーリックチップとともに、いただきます。

Imag0754

肉の質も十分で、

コストパフォーマンスも悪くない感じです。

牛肉の鉄板焼きは、

神戸ではなかなか競争の厳しいジャンルではありますが、

何度か足を運んでもいいかな、

と思うお店でありました。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/19

SKE48 ニューシングル「美しい稲妻♪」PV公開!

男子サッカーのコンフェデレーションズカップや、男子ラグビー日本代表のウェールズ代表とのテストマッチ勝利など、いろいろと書くべきことがあるのに、まとまりきらず。

で、結局、またSKE48、松井玲奈ちゃん関連のニュースが入ってくるので、エントリー。

なんだ、記事更新の頻度が下がってるだけやん、オレ。

という訳で、
SKE48のニューシングル「美しい稲妻♪」のPVがショートバージョンではありますが、公開されました!

私は、ひと足早く、日産スタジアムでの総選挙前のAKBグループ合同のコンサートの中での初披露を目に、耳にしていましたが、

北スタンドにいた私の側のステージでパフォーマンスしてくれたので、メインステージでされるよりは近くで見れたのですが、音響はひどいし、一回だけでは、詳細までは理解しきれず、でした。

ふむふむこういう曲なのか。

SKEの夏曲としては、少し異端な感じで、メンバーも言っている通り、「片想いFainally」に近いややダークでマイナーな感じ。
ダンス振付けの方は、単純な激しさではなく、やや変化球的なものですかね。

とりあえず、玲奈ちゃん、セクシー!!(#^_^#)

Photo

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/13

SKE48 新チームの公演セレクション 総選挙!

なんだ、
結局、まだまだSKEのことばっか、エントリーしている・・・

各チームの、候補の3公演は以下の通り。

<新チームS>
・A4th 「ただいま 恋愛中」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=1&stage=4
・K4th 「最終ベルが鳴る」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=2&stage=10
・K6th 「RESET」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=2&stage=12

<新チームKII>
・A5th 「恋愛禁止条例」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=1&stage=5
・A6th 「目撃者」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=1&stage=6
・B5th 「シアターの女神」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=3&stage=17

<新チームE>
・A4th 「ただいま 恋愛中」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=1&stage=4
・H1st 「僕の太陽」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=6
・H2nd 「夢を死なせるわけにいかない」公演
http://www.akb48.co.jp/about/song/detail.php?team=6&stage=19

正直、
SKE48のファンには、もはや「本店」アレルギーがあるので、
この企画は、

「なんで、お下がりやねん!」

っていう思いも強いかもしれないのですが、秋元Pの新公演がほぼ絶望的なこともあり、次善策かなぁという気もします。

「ラムネの飲み方」というオリジナル公演への思い入れが半端でないであろう、新TeamKⅡのメンバーであるあかりんこと須田亜香里は、

新チーム公演セレクション投票が始まります!
もしかしたら皆さんも知らないセットリストもあったり、選択肢にSKEの曲がなくて選ぶのが難しいかもしれません。

でも、私たちの意見としては組閣があったからこそ今の新チームメンバーでお見せできる新しい自分達のチームカラーをちゃんと見つけたい。

組閣をしてKⅡにいさせていただける意味を私も感じたい。

ラムネの飲み方公演大好きだしやりたいけど、今の私たちではなく成長した私たちにまたやらせていただきたい。
新KⅡが前のKⅡを違う魅力で越えたい。

そのためには新公演をただ待つのではなく、今回挑戦したことがない公演をあえてやる意味だと思います。
既存の公演だけど、私たちらしい魅力で素敵な公演に出来るのならそれは既存の公演ではないと思うから!

よろしくお願いします★

またKⅡのリーダー、高柳明音は、

この度SKE48は
新チームでの公演を決めるにあたって
AKB48グループ全20公演の中から
私たちと、
ファンの皆さんからの
希望公演への投票という形で
一緒に最初の1歩を踏み出し
SKE48を始動させることを決めました。

投票期間は
6月13日(木) ~ 6月15日(土)
新チームKⅡの候補公演は
・A5th 「恋愛禁止条例」公演
・A6th 「目撃者」公演
・B5th 「シアターの女神」公演
の3つです。
ここで皆さんは疑問に思うことは
『ラムネの飲み方』が入っていないこと。
新チームになってからも
「ラムネの飲み方」を継続して公演をすることも考えました。
もちろん
新チームKⅡでの話し合いの中で
その公演も候補にあがりました。
だけど皆で話し合った結果のあの3つの公演です。
私たち想い、わかりますか?

最初から
ラムネの飲み方公演を
候補公演に入れなかったのは
今までのチームKⅡの色
固定観念をまず崩したいからです。
もちろんいいところは
引き継いでいきます。
だけど私たちは今までとは違う
【新しいKⅡ】として見てもらいたいからです。
今のKⅡはもちろん私の大切なチームで
愛している公演で
組閣をしてもその存在は
いつまでも色あせない物だと思っています。
だからこそ私たちは新しいチームになる
この時に素敵な公演の数々から
力をお借りして
まず、新チームKⅡで
自分たちの新しい色
新しいKⅡの可能性
新チームの確立
それが私たちのスタートです。
ラムネの飲み方公演は
終わらせるわけじゃない。
いつか私たちは新しいKⅡで
【ラムネの飲み方】
やりたいと思っています。
必ず。自分たちの事をちゃんと知って
新しいチームを確立してから。
これが私たち新チームKⅡの想いです。
よろしくお願いします。

新チームKⅡ高柳明音

と語っています。

若手メンバーである、りかちゅうこと都築里佳も、

都築的には、今の公演を続けていくより、心機一転、SKEがやったことのない公演でオリジナル公演を待ちたいって考えてます!


正直、SはもちろんだけどEも時期的に新しい公演になっても良かったし、新K2でラムネの飲み方公演はなんだか違う気がするんです。

だからと言って新K2だけ変えるのもなんか違うからこの方法でいいと思うんです!


というわけで、都築はあの公演に投票するよ!!



これは、本当にメンバーみんなで考えた結果です。

それに、AKBさんからのお下がり公演だとしても、SKEらしいパフォーマンスで違う公演だと思わせればいいと思ってるんでね!!

だって、パフォーマンスのSKEでしょ?


みなさん、投票よろしくお願いします!

と。

もちろん、運営からの押し付けを現場がリカバリーしているという見方もあるかもしれませんが、それだけでは、この文章の内容は出てこないとも思います。

少なくとも、一方的に一公演あてがわれるより、選択の機会があるのだから、まぁ、参加して見ましょうか。

ただ、AKBの公演って、ほんま知らないんよなぁ・・・。

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/11

SKE48 ニューシングル「美しい稲妻♪」

とか言いつつ、さっそくSKE48ネタのエントリー・・・(汗)

と発売日だけ、発表になっていた、SKE48の新曲が、日産スタジアムで発表!!

タイトル「美しい稲妻♪」。

選抜メンバーは、石田安奈、大場美奈、大矢真那、木﨑ゆりあ、木下有希子、木本花音、菅なな子、須田亜香里、高柳明音、新土居沙也香、古川愛李、古畑奈和、松井珠理奈、松井玲奈、向田茉夏、矢方美紀。

その個別握手会参加券付の劇場盤の発売が決定!

申し込みは、なんと今日から!!

Photo_2

個別握手会の参加メンバー表はこちら

なんと新チームEが、5枠メンバーが6名(松井玲奈、梅本まどか、金子栞、木本花音、菅なな子、古畑奈和)で一番多い!!

今回の総選挙の盛り上がりムードで、玲奈、珠理奈、須田はもちろん、1次申し込みで完売メンバーも多数出るのでは?

虚脱状態で申し込みを忘れないようにしましょう!!

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/10

みなさん、玲奈ちゃんへの声援 ありがとうございました。

Photo

日産スタジアムで、私も発表に立ちあった結果は、

追い上げの怖かったぱるる、みるきー、さや姉の新興勢力をおさえきり、

かつ

神7メンバーだったたかみな、こじはる、ともちんの追い上げも抑え、

怒りで結束力の高まった佐江ちゃん陣営も抑え、

さすがの麻里子様にのみ逆転を許す

投票総数73,173票、第7位という結果になりました。

正直、選挙対策本部、玲奈推しとしては、珠理奈を逆転し、

本人も目標としていた、SKE1位の奪還を目指していましたので

悔しい思いがない訳ではありません。

しかし、当初想定していた神7崩し

(元々はゆきりんが達成していたし、指原がさらに劇的なカタチで実現してしまいましたが)

純粋な姉妹グループメンバーとして初めて達成できたことは快挙と言っても良いと思います。

みなさま、ご協力ありがとうございました。

さて、このブログは、これで選挙モードからはいったん離脱し、

ヴィッセル神戸、ラグビー、食べ歩き、寺巡り、

アート&美術などの通常運転に戻りますが、

来年、また総選挙があり、玲奈ちゃんが出馬することを想定するとともに、

SKE48のグループ全体を応援するために、

定期的に、SKE48の記事、松井玲奈ちゃんの記事もアップしていきますので、

よろしくお願いいたします。

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/09

このあと、Radiko.jpで、TOP5のインタビュー音源配信!

News_large_akb_radiko20130606a

本日、6月9日(日)午前1時頃(6月8日(土)深夜25時)より、

radiko.jp上に臨時特設チャンネルをオープンし、

“AKB48 32ndシングル選抜総選挙”上位5名の

インタビュー音声を日本全国に独占配信!

総選挙中に秘めていた思いや今後の決意表明を行い

1人約20分程度(計100分程度)で完結。

明日、6月9日(日)深夜25時頃まで、繰り返し配信とのこと。

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/08

本来は、1票の格差をつけないといけないよね。

玲奈ちゃんへの投票を呼び掛けるプロモーションをしていたので、

これを言うと、やる前からの負け惜しみになってしまうので、

書いてこなかったのですが、

やはり、AKB総選挙は、

1票の格差をきちんと設定すべきですよね。

だって、他のグループのメンバーのファンは、

少し関係のある、あるいは何の関係もないAKBのシングルを

購入しなければ、投票権がないわけですから、

そりゃ不公平でしょ。

AKBのメンバーのファンが、AKBのCD買うのは、そりゃ当り前だけど、

なんで、SKEをハコ推し玲奈1推しのおれが、AKBのシングル

買わなければならないんだ?

玲奈ちゃんは、まだAKB選抜に入って、タイトル曲にも参加しているから

そりゃ仕方無いって言われたら、まだ仕方ないけど、

SKEのぺんぺん兼しんどいちゃんこと新土居ちゃんや、

ちょきんちゃんこと山田みずほ、なんなんこと菅なな子や

今回の速報でシンデレラガールとなった柴田阿弥ちゃんのファンなんか、

そんな金あったら、SKEのシングル買うがな。

SKEショップで生写真買うがな。

それは、もちろんNMBのファンやHKTのファンもいっしょ。

もちろん、AKBのシングルに投票権をつけるのは、

キングレコードの販促活動な訳でもあるが、

それならば、通常なら「本店」に見向きもしないが

選挙ということで、購入をしてくれる人に、

メリットを与えなければならない。

選挙に関係なく今回のシングルを購入する動機順を整理してみると

①AKBメンバーでタイトル曲(「さよならクロール♪」)の選抜メンバー

入山杏奈、川栄李奈、菊地あやか、篠田麻里子、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友、阿部マリア、板野友美、大島優子、北原里英、永尾まりや、柏木由紀、加藤玲奈、小嶋陽菜、島崎遥香、藤江れいな

②AKBメンバーでカップリング曲(「バラの果実♪」)に参加するメンバー

岩田華怜、大島涼花、佐々木優佳里、高橋朱里、田野優花、武藤十夢、小嶋菜月、岡田奈々、小嶋真子

以上は、AKBに所属して、AKB名義の曲歌ってるんだから、買って当然な訳で、1票の格差で優先されなくてもいい。

つまり、CDの投票権での投票、1票は1票のまま。

③AKBメンバーで各Team盤収録のチーム曲に参加のメンバー

伊豆田莉奈、松井咲子、梅田彩佳、大家志津香などなど

AKB本体だから、①②に準ずるが、各チーム盤にしか参加していないため、他の2パターンを購入する動機は、本来薄いはずなので、少しは配慮が必要。
CD投票の1票を、1.1票くらいに換算すべきか。

④通常盤に参加していないAKBのメンバー(研究生)

ただ、劇場盤には研究生の曲(「LOVE修行♪」)が収録されており、これには購入動機があるため、③と同様、1票を1.1票換算くらいか。

⑤AKB兼務でタイトル曲(「さよならクロール♪」)の選抜メンバー

松井珠理奈、渡辺美優紀

これは、兼務だから、まあ上の選抜メンバーに準ずるが、それでも他のグループ(本来の所属グループでの所属レコード会社もキングとは別)が力を貸してやってるんだから、CD投票の1票を、1.2票くらいには換算してもいい。

⑥AKB兼務で、カップリング曲(「バラの果実♪」)に参加するメンバー

これは、実はいない。

⑦AKB兼務ではないが、タイトル曲(さよならクロール♪」)に参加する他のグループメンバー

木﨑ゆりあ、松井玲奈、木本花音、矢倉楓子、山本彩、山田菜々、兒玉遥、宮脇咲良、田島芽瑠、朝長美桜、高城亜樹、宮澤佐江

矢倉や兒玉、高城、宮澤の兼務は、シングル発売発表後なため、特に握手権のつかなかった宮澤などはあまりに不利と言うことで、兼務扱いにはせず。

このメンバーたちも、本来、他のグループがAKBシングル=キングレコードの販促のために力を貸しているのだから、CD投票の1票を、1.5票くらいには換算してもいい。

さて、本来、指原莉乃もここに入るのだが、なんか悔しい。
正直、おまえの扱われ方は、HKT純所属でありながら、AKBメンバーのままの位置じゃないか、という気もするので、1票をそのまま1票換算か、兼任選抜メンバーと同等と言うことで、1.2票換算くらいかな。(個人的不満を含んでの設定)

⑧AKB兼務ではなく、カップリング曲(「バラの果実♪」)に参加する他のグループのメンバー

古畑奈和、向田茉夏、吉田朱里、與儀ケイラ、松岡菜摘、森保まどか、谷真理佳

参加した曲が、タイトル曲ではないので、このメンバーが本来購入する動機は幾分低いとということで、⑦よりやや多く1.7票換算。

⑨いずれにも参加していない、他のグループのメンバー

SKEの大矢真那、中西優香、高柳明音、古川愛李、柴田阿弥や山田みずほ、菅なな子、NMBのかなきちや島田玲奈、ゆいぽんずなどなど。

正直、このメンバーのファンが、キングレコードでAKBの曲を買う動機なんか、本来はないはずなのだから、買ってくれたら儲けものということで、優遇してあげなければならない。
CD投票1票を2票に換算するくらいのことはすべきだろう。

あと、通常盤のTypeBに、「ハステとワステ♪」選抜、いわゆうるBKA7という余計なもんがついているんで、これに参加しているメンバーは、マイナス換算も必要かとも思うが、それをするとややこしくなりすぎるので、ちょっと割愛。

という、1票の格差の重みづけをしてみたらどうかな。

そうすれば、どうせ入選しないし、関係ないわと思っていた、⑧の層のファン(と言いつつ、今回、あやちゃんファン始め、突っ込んでk来た訳だが)が、自分の一票に重みづけをしてくれるならば、もっと購入しようと思ってくれて、より販促になるんじゃないかな。

いかがですか、キングレコードさん。

この販促策。

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/07

人事は尽くした、天命を待つ!

やることはやった!

あとは、

明日の発表に立ち会うのみ!!

Imag0657

玲奈ちゃんが、

最高の笑顔で発表を迎えられまるように!

Photo

6e14603b

82e9210b

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り1時間!松井玲奈ちゃんへの投票漏れ、ありませんか?

みなさん、

投票〆切まであとわずか1時間!

09

松井玲奈ちゃんへの投票漏れ、

投票忘れ、ありませんか?

ぜひぜひ愛の1票!

8

少しややこしいですが、投票方法は以下の通り。

モバイルサイト登録がややこしい場合がありますので、

ギリギリでは大変なので、早め早めの投票をお願いいたします。

2

Mobile_sp

Mobile_

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松井玲奈ちゃんの投票締め切りまで、あと3時間!

08

松井玲奈ちゃんへの投票ご協力

10

少しややこしいですが、投票方法は以下の通り。

モバイルサイト登録がややこしい場合がありますので、

お昼休みにでも、ゆっくりと操作して、投票をお願いいたします。

2

Mobile_sp

Mobile_

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松井玲奈ちゃんへの投票は、本日午後3時まで!!

AKB総選挙、

投票は、本日午後3時が〆切となっております!

みなさま!

6e14603b

松井玲奈ちゃんへの投票ご協力

12

少しややこしいですが、投票方法は以下の通り。

モバイルサイト登録がややこしい場合がありますので、

早め早めの投票をお願いいたします。

2

Mobile_sp

Mobile_

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/06

松井玲奈ちゃんの魅力的な写真を貼って、ラストスパートの投票を呼び掛けてみるの巻

写真① 一番右が玲奈ちゃん
01

写真②
Photo_2

写真③
04

写真④
05

写真⑤
06

さらに、最近は、アニメ、マンガで人気の「進撃の巨人」がブームみたいで、進撃の巨人ごっこ写真を撮影しています。

03

02

ということで、玲奈ちゃんに魅力を感じいただけた方は、ぜひ
AKB各グループのモバイル会員になって、
玲奈ちゃんに投票を

9

少しややこしいけど、投票方法は以下の通り。

2

Mobile_sp

Mobile_

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/05

日本プロ野球界のエース・田中将大もtwitterフォローする松井玲奈ちゃんに愛の1票を!

昨日の記事で紹介した、
松井玲奈ちゃんのtwitterをフォローしようかどうか悩んでいた
日本プロ野球界の大エース、楽天の田中投手は、
私たち玲奈ファンからのメンションに背中を押されたのか、
(私も、フォローしてあげてとメンション飛ばしました)

40114780

それに対して、玲奈ちゃんにも、
ファンから田中投手がフォローしたというメンションが飛び
(私も、飛ばしました)

24512514

と、リプライがあった。

さらに、田中投手は、

8356fd46_2

わははは、
よかったな、マー君。

さて、こんな大物も虜にする魅力をもった松井玲奈ちゃん。

Ae92cedc_2

中央です。

どうです、このウエストのくびれ&細さ!!

両端のゆりあ&かのんも良いけど、

やっぱり玲奈ちゃん!

ということで、みなさん、愛の1票

Photo

少しややこしいけど、投票方法は以下の通り。

2

Mobile_sp

Mobile_

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玲奈ちゃんに、投票、よろしくにゃ~と猫も申しております。

スポニチで、SKE48の松井玲奈ちゃんが、高柳明音さんと一緒に、今回の総選挙についての思いを語っています。

⇒SKEの風吹かす!松井玲奈&高柳明音が躍進メンバーPR

ファンの方が私たちを応援してくださっているということが一番大切なので、それに対して感謝の気持ちをしっかり伝えたいです。自分のことよりまずファンの方への「ありがとうございます」だと思います。

こんな風に、ファンへのあつい感謝の思いを持ってくれている、玲奈ちゃんのためにも、

みなさん!!

AKB、SKE、NMB、HKTの各グループのモバイルサイトに月額登録した上での、投票ご協力

8

と猫も申しております。

手続きは、ややこしいけど、以下の通り。

2

Mobile_

Mobile_sp

もう一匹からも、

Photo

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/04

日本プロ野球界のエースも虜にする、松井玲奈ちゃんの魅力!

『日刊SPA!』 より

田中将大、松井玲奈のツイッターをフォローするか悩み中

田中投手からこんな質問が飛び出した。

「そういえばSPA!って、SKEの連載してますよね?」

 はい、「
SKE48 謎解きParts」という連載があります。

「そうですよね! だから僕、結構早くからSPA!のツイッターをフォローしてるんですよ(笑)。
それで最近、悩みがあって……。松井玲奈ちゃんが最近ツイッターを始めたんですが、フォローしていいかどうかで、結構悩んでいるんです。気軽にポチッてしていいのかな(苦笑)」

 ピンチにも表情ひとつ変えない田中投手が、アイドルのツイッターをフォローするかどいうかで悩んでいる。このギャップ、最高だ!

「フォローしてもツイートできないな、とか思いつつ、何もしていない。だから
玲奈ちゃんのツイッターはもっぱら見に行く専門(笑)。実は総選挙は投票したことありませんが、『リクエストアワー』で『枯葉のステーション』に入れたことあります(笑)

 なんと、松井玲奈のソロ曲に投票したことを突如暴露。じゃあ、総選挙には誰に投票しますか?と畳みかけたが……。

「うーん。それはもうちょっと考えさせてください」

 と、最後まで慎重な田中投手であった。

田中マー君、
さすが、アイドル好きを広言し、実際にアイドルを妻にしてしまった
日本プロ野球界の大エースをも、

ここまで悩ませてしまう松井玲奈ちゃんの魅力!!

さあ、みなさん。

投票期間もあとわずか!

315円で投票できるモバイル投票で、

玲奈ちゃんを応援しましょう!!

2

Mobile_

Mobile_sp

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/03

ガラスの天井を破るのは、玲奈ちゃんだ!

昨日日曜日、幕張メッセにおいて
総選挙速報発表後から日産スタジアムまでの間の
「さよならクロール♪」唯一の握手会。


Photo

わがSKE軍の握手3Top、だーすー、じゅりにゃ、
そして我らが松井玲奈は

個別でもレーン爆発しとったな( *・ω・)ノ

選対の仲間とも、最後の顔合わせで、さらに気合が入り、

02_1

昨日の握手会、最終の第6部終了後、玲奈推し有志で掲げたのはこんな感じの横断幕だったもよう。

玲奈ちゃん本人のアメブロにも、その時のことが書かれています。

れな(握手会・ω・ちゃん)

玲奈ちゃんに届いたのだったら、良かった。

ただ、それを実現するのは、まだまだハードルが高い。

最後まで、一票の積み上げを続けよう!

⇒投票方法はこちら

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/01

松井玲奈ちゃんへ、モバイル投票の協力、お願いします!!

1

2

3

Mobile_

5

松井玲奈 選挙対策本部 2013

Facebookページも宣伝

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »