« SKE48 ニューシングル「美しい稲妻♪」PV公開! | トップページ | 七人制ラグビーワールドカップ、本日から!! »

2013/06/25

神戸三宮・トアウエストの鉄板焼き屋 彩ダイニングさん

神戸三宮はトアロード。

その一筋二筋裏手に入ると

ブティック、雑貨屋さん、ヘアサロン、ネイルスタジオ、

そして、

飲食店と、

非常に楽しい界隈が広がっています。

もう、15年前くらいからかな、

トアロードの西側が

トアウエストと呼ばれ、

大阪の南船場あたりと同時期に

拓け始めました。

わたしも

その当時から

ぶらぶら街散策をずぅっと続けていて 

馴染みのお店も多いのですが、

店の入れ替わりもままあり、

今回はそんな

新しく(と言っても、もう8ヵ月くらい?)

参入したお店。

彩ダイニングさん!( *・ω・)

ランチのコースを選び、
まずはスープから。
かぼちゃのポタージュですね。

Imag0747

そして、オーナーが野菜ソムリエということもあり、
野菜の鉄板焼きは、
かなりこだわりのある素材選びをしているそうです。

Imag0748

Imag0749

旬の焼き野菜盛り合わせは、
アンデス(?)の岩塩と
ポン酢の2種で頂きます。

Imag0750

さ、メインのお肉!!

黒毛和牛のランプ肉!

Imag0751

ミディアムレアでお願いをいたしました。

Imag0752

ガーリックチップとともに、いただきます。

Imag0754

肉の質も十分で、

コストパフォーマンスも悪くない感じです。

牛肉の鉄板焼きは、

神戸ではなかなか競争の厳しいジャンルではありますが、

何度か足を運んでもいいかな、

と思うお店でありました。

人気ブログランキングへ

|

« SKE48 ニューシングル「美しい稲妻♪」PV公開! | トップページ | 七人制ラグビーワールドカップ、本日から!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44021/57630872

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸三宮・トアウエストの鉄板焼き屋 彩ダイニングさん:

« SKE48 ニューシングル「美しい稲妻♪」PV公開! | トップページ | 七人制ラグビーワールドカップ、本日から!! »