« いよいよ、開幕!2014年のヴィッセル、J1発進! | トップページ | 毎月 「#07日は松井玲奈の日」! 玲奈ちゃん、画像祭り! »

2014/03/03

私の開幕は パブリックビューイングで!

私の開幕は パブリックビューイングで!

私の開幕は パブリックビューイングで!

私の開幕は パブリックビューイングで!

私の開幕は パブリックビューイングで!

さて
対戦相手の川崎の
ACL予選スケジュールとの兼ね合いで
日曜となった
わがヴィッセルの開幕戦。

アウェイでの開幕戦と言うことで
わたしは
ラジオ関西主催の
地元神戸駅前
ハーバーランドのスペースシアターでの
パブリックビューイングに参加。

昨年の主力から
新加入選手6名を含め
茂木選手も合わせると
7名の入れ替わりで
正直
まったく違うチーム。

戦術的統合や連携など
正直、不安もありましたが
トップを張るマルキーニョス選手を軸に
森岡選手やペドロ・ジュニオール選手、
シンプリシオ選手などの連携で
攻撃的にポゼッションを狙い合う
予想外の健闘、

もちろん
サイドは一対一になりがちで
かなり
危険なシーンがあったり、

反撃のために攻勢に出ると
シンプリシオ選手が
前がかりになりすぎて
中盤にぽっかりとスペースができ
川崎の鋭いアタックに冷や冷やさせられる
場面も多く、今後の修正も必要だろうが
それ以上に
川崎と堂々と撃ち合い
かつ
最後に交代選手の連携による
みごとな崩しから追いつくことができて、
一定の自信になったのではないか。

今年からアンバサダーとなった
孝さまこと吉田孝行の
的確な解説もあって
楽しいパブリックビューイングとなりました。

人気ブログランキングへ

|

« いよいよ、開幕!2014年のヴィッセル、J1発進! | トップページ | 毎月 「#07日は松井玲奈の日」! 玲奈ちゃん、画像祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44021/59230951

この記事へのトラックバック一覧です: 私の開幕は パブリックビューイングで!:

« いよいよ、開幕!2014年のヴィッセル、J1発進! | トップページ | 毎月 「#07日は松井玲奈の日」! 玲奈ちゃん、画像祭り! »