SKE48 初のユニットシングは、カップリングも良いぞ!
前投稿で、SKE48初のユニットシングルの表題曲、ラブ・クレッシェンドの「コップの中の木漏れ日」 を紹介しました。
しかし、これは、表題曲を歌うラブ・クレッシェンドだけではなく、いろいろなユニットが組まれました。
梅本まどか 大矢真那 柴田阿弥 須田亜香里 高柳明音 宮澤佐江
といったベテラン組で組んだ、トランジット・ガールズの「だって 雨じゃない?」
二村春香、大場美奈、惣田紗莉渚、木本花音、佐藤すみれ
といったセクシーなコケティッシュ組のキャラメル・キャッツの「あの先の未来まで」
ここに、はるたむこと二村春香が復帰できて、良かったとともに、
遂に、そーだちゃんこと惣田紗莉渚が、ユニットセンターに抜擢されました。
しかし、表題曲ユニットと並んで、
いや、もしかして、それ以上に、魅力的なのは、
SKE48の誇る、歌姫
古畑奈和と東李苑のユニット
フルマリオンの「愛してるとか、愛してたとか」「愛してるとか、愛してたとか」
PVも、なかなかな出来ですし、この前の全国握手会でのパフォーマンスも良かったし、こちらのユニットも大期待なのであります。
実は、もう一曲、
山内鈴蘭、松村香織、斉藤真木子、谷真理佳
デッドストックダイヤモンドの「平民出馬宣言」という曲があるのですが、こちらは、なにやら、PVは予算の関係で無しという雑な(笑)扱いになっています。
ファンとしては、たまったもんじゃないって感じかと思いますが、なんとなく、かおたんこと松村香織が、自主制作しそうな気もしないではありません。。。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント